食べ歩きをメインに気が向いたときに私の主観を丸出しで何か書いてます。(笑) トップページはこちらから http://ree1963.blog86.fc2.com

ようこそいらっしゃいませ。
食べ歩きをメインに書いています。
不定期更新ですがよろしくです。

私:茨城県人に、いばら「ぎ」って言うと物凄く怒られるらしいよ~


嫁:うんうん知ってる~。


  「け」だよね~!!



私:・・・・・・


うちの嫁はテレビ番組などで特技がある人が出演すると、必ずと言って良いほど負けず嫌い根性を剥き出しにして真似をしようとします。


またはじまった・・・


今日もコロッケさんが出演しているのを見て、髪の毛が動くのを真似しようとしている嫁。

ねぇねぇ、髪の毛動いてる?

と、こちらに向いて一生懸命髪の毛を動かそうとしているのですが、動いているのは目と口だけ。

しかもその顔のひどい事といったら・・・。


気持ち悪いからやめてくれ~!!


ちなみにいっこく堂さんの真似もしようとしていました・・・^^;;;
国会に出席され、暖かくそして力強いエールを送って下さったブータン国王を見た我が嫁の一言

「猪木」
最近うちの嫁はカリー番長のレシピのカレーが超お気に入り。

今日も嫁が作ってかなり気に入ったらしく、さっきも「ちょっとだけ舐めても良い?」って聞いてきましたが、返事をする前に既にご満悦の顔をしていました。^^;

自分で作って自分で盗み食いする嫁って。。。^^;;;
